女性お笑い芸人の、ぽっぽ(33)が、お笑いコンビ「鬼としみちゃむ」の、しみちゃむ(34)と結婚した。6日、所属の松竹芸能が公式サイトで発表した。

「このたび、弊社所属タレント「ぽっぽ」が、かねてよりお付き合いさせていただいていた吉本興業所属の「鬼としみちゃむ」の『しみちゃむ』さんと本日7/6に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させていただきます」と、この日、婚姻届を提出したという。

ぽっぽも、コメントを発表。「いつもお世話になっております ぽっぽです! ご報告です! この度ぽっぽは吉本興業所属、鬼としみちゃむのしみちゃむさんと7月6日に入籍致しました。同じ趣味であるポケモンやデッドバイデイライトやモンハンを等を通して、ゲームのプレイスタイルでしっかりとお互いの性格をよく知り、親交を深め、今ではプロレスの試合で固め技に強くなれる様に毎日コブラツイスト等をしてくれて、2point5女子プロレスの活動にも協力的でいてくれるありがたい存在として、温かい存在として見守ってくれています」と、オンラインゲーム「モンスターハンター」(モンハン)シリーズなどで親交を深めたという。

そして「笑顔が多く明るい人生を2人で歩んで行きたいと思います。私はこれからも、ガツガツお仕事を頑張っていきます。今までと変わらない…いや、今まで以上にパワフルに活動していきますので、新生ぽっぽをよろしくお願いします」とコメントし、ツーショット写真を公開した。