新企画スタート! 今まで公式ツイッターで決めていた「いぎなり東北産スタメンオーダー表」を日刊スポーツ東北版で決定! このコラム内でメンバーによる「スタメンPR」を行い、皆さんの投票で1~9番までの打順とポジションを決めちゃいます!

  ◇  ◇  ◇

皆産みなさま、こんにちは。吉瀬真珠です。最近はすっかり暑くなりましたね。お友達いわく、梅雨はまだ明けてないそうです。ということは、本当の暑さはこれから…? 夏対策をしっかりしたいと思います。みなさまもお気をつけくださいね。

今回のテーマは「2023年いぎなり東北産スタメンPR」です! 私がやりたいポジションをみなさまへPRさせていただきます。まず、私がやりたいポジションはもちろん、「ピッチャー」です!! ピッチャーは漫画でも主人公が多いポジションで、試合の要です。たっちゃんしかり、吾郎さんしかり、栄純さんしかり…。ピッチャーは私にとってキラキラで、とっても憧れます。PRポイントは、私は手が大きいのでいろんな球種を投げられそうです。あとはこの間、東北産イベントのボウリングカップで「ストライクを取る!」って思って投げたらストライクを取れました。その要領でストライクを取れるピッチャーになれるはず! 打順は、やはり…「3番」がいいです! これって、もしかして…そう、WBC決勝の大谷翔平選手ですね。大谷翔平選手の無双無敵感、そこにシビれる! あこがれるゥ! です。

私はお父さんが野球が好きで、小さい頃から楽天さんの試合に連れていってもらってました。そのおかげか、野球をはじめ、どのスポーツも応援するのが大好きです! 友情、努力、勝利を感じることができて、私も参加させていただけている気になれます。私たちもそんな熱い気持ちでステージに立ちたいと思います。それではここで一句。

皆産に

お願いしたい

ピッチャーに

私はなりたい

ピッチャーに

【吉瀬真珠】

◆吉瀬真珠 2003年(平15)6月22日生まれ、20歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、8月9日、3rdミニアルバム「THE 東北産」のリリースが決定。12月29日にはワンマンライブ「いぎなり伝説への幕開け」(パシフィコ横浜 国立大ホール)を控える。

※投票は、メンバー全員の「スタメンPR」が終わり次第、投票方法と期間を発表しますので乞うご期待!