俳優新木宏典(40)が5日、都内で行われた「新木宏典フォトブック“新”発見丹波ガイド」発売記念会見で、出身地の兵庫・丹波市の観光大使就任を猛烈アピールした。「僕が丹波市民として、来ても何もないよと謙遜してしまう」と前置きしつつも「観光PR活動が生まれない都市。ここから観光協会と手を組んで、丹波市を盛り上げる活動を。地元の友達がやっているイベントには協力したい。観光大使の名前をいただけるのであれば」と意欲を見せた。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

中間淳太、国宝に油をかけた事件に「郷に従えって話」

【全文】サンド富澤たけし、相方伊達の脳梗塞で声明「頭も体も元気なので院内歩いたり」現況報告

=LOVE「Mステ」で新曲「恋、はじめました。」披露 白のゴスロリ衣装で

横内正 85歳「マクベス」でギネス記録 常に「もう一工夫、もう一工夫」

伊達みきお脳梗塞で休養 TBS「バナナサンド」は「当面は収録済みのもの放送」日村勇紀も休養



