タレントのヒロミ(58)が28日、インスタグラムを更新。日本テレビ系「24時間テレビ46」のチャリティーランナーとしてマラソンに挑戦し、「こんなに応援された1日は人生初めて」と声援に感謝した。

ヒロミは26~27日に放送された同番組で102・3キロのマラソンに挑戦。長男で俳優の小園凌央と次男の隼輝(としき)さんも並走し、応援に駆けつけた妻でタレントの松本伊代が見守る中、見事完走のゴールテープを切った。

ヒロミは家族4人で撮した写真をアップし、「24時間マラソン みなさんの応援おかげで、頑張る事ができました。こんなに応援された1日は人生初めて。まだまだ色んなことができる! ありがとうございました!」と感謝した。

ファンからは「感動しましたーーーヒロミさんかっこよかったです 伊代ちゃんも息子さん2人も本当すてき 家族ってひとつのチームですね 息子さんおやじの背中忘れないでしょうね お疲れさまでした」「ヒロミさんの家族愛すごいと伊代さんが、うらやましいくらいでした すてきな家族です 本当にお疲れさまでしたこれからも応援しています」「お疲れさまでした! ヒロミさんご一家の家族愛、伊代さんとの夫婦愛に感動しました」といったコメントが寄せられた。