乃木坂46遠藤さくら(21)ファースト写真集「可憐」(10月3日に集英社から発売)の初水着カットが1日、公開された。
透明感抜群の沖縄の海で楽しそうに遊ぶ様子をとらえた。白ビキニとまぶしい笑顔が青い海に映える1枚だ。遠藤は「この日はすごく晴れていたので、このカットで日焼けしたかも(笑い)。今まで乃木坂46メンバーの写真集を見ながら、メンバーが楽しそうにはしゃぐ姿に“アイドルだ”と感じていたので、今回そういう写真を撮っていただけたことがうれしいです!」とコメントした。
写真集では、開放感のある沖縄の空の下、海辺やプールではしゃぐ姿や、幼少期や学生時代を過ごした思い出の地元名古屋で見せた笑顔など、さまざまな表情を掲載。長い手足がさらに際立つ水着やランジェリーカットにも初挑戦した。
18年11月加入の4期生で、シングル表題曲2作でセンターを務め、グループのエースに成長した加入5年目の人気メンバー。ファン待望の1冊となる。



