平野紫耀(26)神宮寺勇太(26)岸優太(28)が結成した、3人組新グループ「Number_i」(ナンバーアイ)が「VOGUE JAPAN」公式ウェブサイトとイヴ・サンローランのアイコンフレグランス「LIBRE」とのタイアップデジタルコンテンツに登場することが20日、発表された。

「自由には無限の可能性がある。飾らず、素直に、自分らしく。僕は自由に新たな物語を綴る」と言葉を紡いだ3人が、フランス語で「自由」と名付けられた、フレグランス「LIBRE」の世界観を動画コンテンツ含め、「VOGUE JAPAN」公式ウェブサイトで20日から公開する。3人は力強く前へ進み、挑戦して行く存在として、自由なきらめきを表現。クールでアイコニック、どきりとするセクシーさも現している。

結成後初のメディア露出となった、ダブルカバーを飾った雑誌「NYLON」は予約受け付け開始から1日で、発売前に重版が決定するなど大きく注目を集めた。自由な精神で自分らしさを発揮する彼らが、自分自身について、新たな挑戦を語るインタビューは必見だ。

平野と神宮寺は10月15日、「株式会社TOBE」公式YouTubeチャンネルの「緊急生配信」に登場。5月にKing&Princeを脱退し、9月末に旧ジャニーズ事務所を退所した岸のTOBE加入を発表。東京ドームからの生配信で紹介された岸とともに、新たなグループの結成を発表していた。