元モーニング娘。の道重さゆみ(34)が29日までに自身のインスタグラムを更新。現役モーニング娘。’23と歴代OGメンバーとの集合ショットを公開した。

道重は28日、横浜アリーナで行われたモーニング娘。’23の秋ツアーにゲストとして出演。「ファンの皆さんの応援、本当に嬉しかったです ありがとうございました!」と伝え、「モーニング娘。最高!! 素晴らしい先輩方と一緒でとても心強かったですし、横浜アリーナにまた立てたのは、頑張ってくれてる現役のみんなのおかげなので、とにかく感謝の気持ちでいっぱいでした!!」と振り返った。

ともにOGとしてゲスト出演した、安倍なつみ(42)保田圭(42)矢口真里(40)石川梨華(38)辻希美(36)高橋愛(37)(34)田中れいな(34)佐藤優樹(24)森戸知沙希(23)と現役メンバーとの集合ショットなどを公開している。

また、29日にモーニング娘。’23およびハロー!プロジェクトを卒業する譜久村聖(27)について「いよいよ、今日は、ふくちゃんの卒業コンサートですね 昨日から、なんかもう、感慨深くて、、ふくちゃんが綺麗すぎて、すでに胸がいっぱいでした ふくちゃん、モーニング娘。のメンバー、ふくちゃんのファンの皆さん、モーニング娘。のファンの皆さんにとって、素晴らしい日になりますように」とつづっている。

フォロワーからは「素晴らしい写真ありがとうございます」「横アリでさゆを見られるの本当に感慨深い」「道重さんのオーラがハンパなかったです」「いろんな時代を思い出せる感動のステージでしたね」などのコメントが寄せられている。