格闘技イベントBreakingDown(ブレイキングダウン)で名を広めた“闘う料理人”こと、こめおが1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ブレイキングダウン出場経験のある、てるの結婚を祝福した。

11月29日にてるが自身のXで一般人との結婚を発表したポストを引用し「本当におめでとうてるくん。めちゃくちゃうれしい。本当にプライベートで合う兄貴みたいな人で、色々応援してくれて、俺も自分の人生しっかり歩もうと思いました。幸せになってください!!!」とつづった。

Xではこめおの投稿に対し「てるくん!おめてとうー! こうやってこめおさんがてるくんにメッセージ送ってたり、ブレイキングダウンを通じて良い縁が生まれてるところ見ると、本当に涙でちゃう」「めでたい報告でしたね。2人の幸せを祈っています!」などと書き込まれていた。

こめおは8月末に行われたBreakingDown9出場後、年内のBD欠場を発表し、料理人としての活動に専念したいなどとしていた。今月、東京・麻布十番に完全予約制の料理店「割烹こめを」をオープン。同25日に更新したXでは「必ず日本のトップクラスの料理人になる」と宣言した。

てるは11月29日に「この度、ご結婚させていただくことになりました。これからは大黒柱として、しっかりと奥さんを支えていきたいと思います」と投稿。てるは格闘家・安保瑠輝也のYouTubeチャンネルの出演メンバーの1人で、昨年3月開催のBreakingDown4で同大会デビュー。元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうにKO勝ちした。