皆産、みなさまこんにちは。吉瀬真珠です。ついに12月を迎えましたね。一段と寒くなったなと感じていますが、12月は楽しいこともたくさんあって、今からわくわくまです☆

仙台では、ウインターソングを聴きながら「光のページェント」を見るのがとてもおすすめです♪ 仙台クリスマスマーケットもとても楽しいです。クリスマスをたくさん堪能できて、ハッピー気分です☆ そして、クリスマスが終わったら、12月29日、パシフィコ横浜でお待ちしてます。一緒に2023年を締めくくりましょう♪

今回のテーマは、「スポーツの秋」です。中学、高校の頃は、秋にスポーツ行事が多かった記憶があります。高校生の頃は、人数が足りなくて、運動があまり得意ではない私も、いろいろな種目に出ていたような…。バスケットボールでは、バスケ部がクラスにいない中、2位になってとてもうれしかったですね。もちろん、私は三井寿んじゅになりきって、左手は添えるだけ…でシュートしてました。入ったか入ってないかはご想像にお任せします。しかし、たった1試合なのに後半、息が上がってきて「なぜオレはあんなムダな時間を…」でした。あらためて、三井寿んじゅのすごさを実感しました。実は、今年のハロウィーン仮装で使用したバスケットボールがおうちにあるので、スポーツの秋、花道と一緒に練習しようかな☆ そのためにはまず、スラムダンクを読み返さなくちゃ!! それではここで一句。

幼少期

リアルサンタさん

家に来る

トナカイではなく

車だったな

【吉瀬真珠】

◆吉瀬真珠 2003年(平15)6月22日生まれ、20歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、8月9日、3rdミニアルバム「THE 東北産」をリリース。そして、いよいよ29日にワンマンライブ「いぎなり伝説への幕開け」(パシフィコ横浜 国立大ホール)に臨む。