元NMB48でタレントの横野すみれ(23)が、発売中の「グラビアザテレビジョン」でグラビアを飾っており、アザーカットが公開された。

同誌で裏表紙を務めており、タイで撮影が行われ、“常夏グラビア”を披露。「ずっと前から楽しみにしていました。最近はピラティスで体のラインを整えていて、タイでもばっちりなコンディションで撮影できました」と、豊満美バストだけでなく、引き締まったくびれなど美ボディーをあらわにしており「普段は着ないようなタイっぽい南国風な衣装を着れたりしてうれしかったです。特に海辺で撮ったピンク色の水着がかわいくてお気に入りです!」。

クリスマスが近づいているが「24日にイベントが決定していて、ありがたいことにチケットは完売していました。みなさんとゲームをしたり、ダンス披露があったり、今回は私からの手作りスイーツプレゼント企画があったり盛りだくさんなイベントで今からクリスマスが楽しみです。いつも近くで応援してくれてるみなさんと過ごせるのがうれしいですし、私のことをもっと知ってもらえるイベントになれば良いなと思います! かわいいサンタコスプレも着るのでSNSもチェックしてくださいね!」とコメントしている。