タレント三上悠亜(30)が15日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。引退した昨年のセクシー女優ランキングで1位になったことを報告し、感謝をつづった。

三上は、大手動画配信サイトの23年年間セクシー女優ランキングのベスト100で、1位になった結果が掲載されている画像を添付し「1位ありがとうううう 引退の年に1位を頂けて 本当に最高のラストになりました」と報告。「みんなに愛されながら引退できて幸せでございます 作品はまだ残るので、まだまだ愛してね 8年間 たくさん見てくれて、ありがとう」と記した。

その後のポストでは「少し長く語ります」と前置きし「本業以外にも色々なお仕事させていただいてたけど 本業でもしっかりと知名度だけじゃなく ちゃんと作品も数として売れて 結果を残せる女優として終わりたかったのですが、皆様のおかげで素敵な結果になりました 最後まで全力でやりきることをこの仕事で初めて達成できました

今は新しい道に進んだけど、この結果が絶対に私のこれからの力になると思います。いつも支えになってくれて、ありがとう これからもよろしくお願いします」と思いを述べ、フォレス姿で寝ているショットもアップした。

この投稿に「努力の結果ですよね」「とても美しいです」「お見事なラストランでした」「これからも応援しています」「素晴らしい結果おめでとうございます」「今後のご活躍に期待です!」などと称賛のコメントが相次いで寄せられている。