女優大竹しのぶ(66)が30日、自身のインスタグラムを更新。長男二千翔(にちか)さんの誕生日を祝福した。
幼少期の二千翔さんの写真と、ツーショットの写真をアップし「今日は息子の誕生日。夕食の前にケーキにローソクつけて、ハッピーバースデーをしました。ちゃんとしたお祝いは、二人ともお休みの日に、仲良し家族と改めてやる事になっています。色々な事があったなあ」とつづった。
そして「でもとにかく健康で、自分の力で生きている、それだけで親孝行と言えるのでしょう。今年の目標の、『彼女を見つける』が叶う日を待ちましょう。春よこい。全ての人に春よ来て」と続けた。
大竹はTBSのドラマディレクターの服部晴治氏と結婚し、1985年に長男二千翔さんを生んだ。87年に服部氏はがんにより死去。88年に明石家さんまと再婚、1989年に長女IMALUを生んだが、1992年に長男とIMALUの親権を持って離婚した。



