元モーニング娘。のタレント矢口真里(41)が23日までに、インスタグラムを更新。“ノダモニ。”ショットを公開した。

矢口は22日放送のTBS系朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)に出演。「『ラヴィット』 スタジオ初登場でミニモニ。踊りました あっ、、、ノダモニ。です!!」と記し、元HKT48の矢吹奈子(22)、お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(37)、おいでやす小田(45)とともに「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露した際の衣装姿の集合ショットを公開した。

「なこちゃんはもちろん激可愛かったんだけど、なんかね、、、野田さんと小田さんも可愛かった 一生懸命練習したのに、本番間違えちゃうところとかマジでキュンでした」と振り返り、「また一緒に踊りましょうね ありがとうございました!!」とつづった。

また「ここだけの話」として「野田さんは辻ちゃんのガチファン エレベーターで矢口さんもですよ!って言われたけど、そういの大丈夫ですって言っておきましたw」と、辻希美(36)のファンであることを公言している野田とのやりとりを明かした。

フォロワーからは「矢口ちゃんがいつまでも時が経ってもかわいい矢口ちゃんですごい!」「かわいすぎー!!!!!」「野田さん達もかわいいですね 一生懸命練習してる姿想像するとこちらもキュンキュンです!笑」「さすが本家!」などのコメントが寄せられている。