元モーニング娘。の保田圭(43)が27日までに自身のインスタグラムを更新。同じく元モーニング娘。の高橋愛(37)とのツーショットを公開した。

保田は「アサヒスタイルフリー の新CMで『恋愛レボリューション21』を高橋愛ちゃんと一緒に歌わせて頂きました わ~いわ~い 私、実は…スタイルフリーの大ファンで箱買いするくらい大好きなので新CMソングに恋愛レボリューション21を選んでいただいて本当に本当に嬉しくて…感激でした 『いつぶりのレコーディング?!』っていうくらい久しぶりすぎるレコーディングにすごく緊張しましたが見てくださる方に楽しい気分になって頂けるよう想いを込めて歌いました」とつづり、レコーディングルームでヘッドホンを付けて、高橋と笑顔を見せたショットを公開した。

「バナナマンさんが出演なさっている今回の新CM 見るだけで幸せな気持ちになれる素晴らしいCMなのでぜひチェックしてもらえたら嬉しいです」と伝えている。

フォロワーからは「恋愛レボリューション21世代なので懐かしいです」「おふたりさんめちゃめちゃかわいいです」「恋愛レボリューション21、大好き CM楽しみ」「CM流れるたびにうれしくなっちゃいます」などのコメントが寄せられている。