ファッションイベント「第38回マイナビ東京ガールズコレクション2024 SPRING/SUMMER」が2日、東京・代々木第一体育館で開催され、人気YouTuber「なこなこカップル」の、なごみ(24)こーくん(26)が結婚を発表した。

ステージ上では、プロボーズの様子を映し出す映像が流れ、ウエディングドレスとタキシードに身を包んだ2人が登場。ランウエートップでは、ひざまずいたこーくんがなごみに指輪を差し出されキスする“公開プロポーズ”。キュートなルックスで人気の高いなごみの姿には観客もくぎ付け。幸せオーラ満載の祝福ムードに包まれた。

こーくんは「プロポーズさせていただきました」とあらめて報告し、感無量で涙ぐんだ。なごみは笑顔で左手を見せ、プレゼントされた指輪をアピールした。昨年正式にプロポーズした際の動画も公開し、なごみは「お互い号泣でした」と笑った。なごみのウエディングドレス姿を見て、こーくんは「世界一かわいいですね。本当にきれいです」とのろけた。

結婚生活に向けて、こーくんは「ケンカもすると思うんですけど、2人で仲良く暮らしていきたいと思います」と伝えた。なごみは「これからも切磋琢磨(せっさたくま)して、支え合いながら夫婦生活を楽しんでいきたいです」と話した。あらためて観客から「おめでと~!」と祝福され、2人で手をつないで退場していった。

YouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」は登録者数約150万人を抱える。こーくんは1日、自身のSNSで「明日の夜19時頃からYouTubeで2人で大切なご報告があります」と発信していた。

王林、大胆ドレスで美脚披露 なこなこカップルのなごみはヘソ出しトップス/TGC写真特集2