なにわ男子道枝駿佑(21)が2日、東京・代々木第一体育館で行われたファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。放送中のテレビ朝日系主演ドラマ「マルス-ゼロの革命-」(火曜午後9時)で共演している板垣李光人(22)とともに登場し、観客を沸かせた。

2人が並んで登場すると、大歓声を浴びた。ランウエーを歩き、板垣が左手を道枝の右肩に置いてポーズした。左右に移動し声援に応え、今度は笑顔で肩を組んだ。一度退場した後再びランウエーに登場し、2人で手を合わせて「マルス」の「M」とハートを作り、黄色い歓声を浴びた。

道枝は「皆さん楽しんでますか? お邪魔してます」と笑顔。「(TGCは)4年ぶりで。当時無観客で、デビュー前でもあったので。こんなにたくさんの方の前で歩けて、うれしいです」と喜んだ。板垣は「ポーズは昨日今日と2人で練習しました。みっちーと2人で歩くことができて、楽しかったし、うれしかったし。声援をいただいて、幸せな時間でした」と感謝した。

なにわ男子板垣李光人&道枝駿佑、あの、市村正親の長男で俳優市村優汰も登場/TGC写真特集3