元HKT48田中美久(22)が13日、インスタグラムを更新。最新表紙ショットを公開した。

田中は「週刊少年マガジン 表紙 本日発売です。」と告知し、豊満なバストや美しいデコルテがあらわになった真っ白なビキニ姿の表紙ショットを公開した。

そして、「昔から言っていた目標である一つが叶いました。 この雑誌の表紙に載ること」と明かし、「叶って嬉しい!!!!」と喜びをつづった。

続けて「多分ファンのみんながアンケート送ってくれたりしてくれたからだよ 届いてよかった。この勢いで今年は頑張るぞー」と意気込みを見せた。

ビキニ姿のアナザーカットや、現地のグルメの写真とともに「ロケ地は、鹿児島」と説明。「美味しいものたーーっくさん食べれて幸せです。イモ焼酎?を初めてちゃんとしっかり飲みました。でもまだ私の口には、早いなと思ったんですが楽しかったのでスタッフさんみんなでお揃いのキーホルダーを帰りに買いました。私は携帯につけてます ボロボロになるまで…笑 記念です。 おやっとさぁ。でした。お疲れ様って意味らしいです。」と撮影を振り返った。

また、「あ、撮影の途中に人懐っこい猫ちゃんに会いました。」と、無邪気に猫と戯れる姿も披露。しかし「昔から動物が好きで動物に好かれます。嬉しい。でも実は、犬も猫もアレルギーです。」と告白し、「でもアレルギーに負けません。気持ちです。はぁ可愛かったです…。」とつづった。

「空気も美味しくて落ち着いた空間でした。癒されました。 旅館にも泊まれてリラックスできました~。」と記し、青空に向かって伸ばした素足の写真も公開。「足の写真は露天風呂がお部屋にあって自然の中で撮ってます。」とつづった。

最後に「皆さんコンビニで見かけたらペコリして下さいね。そしてそのまま持ち帰りましょう。」と呼びかけた。

フォロワーからは「おめでとう~ ずっと言ってたもんね 夢かなったね」「夢かなって良かった!」「これからも夢かなえていこうね!」などのコメントが寄せられている。