タレントはいだしょうこ(44)が14日までにインスタグラムを更新。25日に誕生日を迎えるはいだは24日に開催される自身のバースデーライブのリハーサルを行ったと報告した。

はいだは「本日は、3月24日(日)にコットンクラブにて行われる『はいだしょうこ BIRTHDAY LIVE 2024』のリハーサルでした 最高のライブになる様、バンドの皆さん、ゲストさん、スタッフさんに力をかしていただいて、今日も歌って参りました いつも、私のライブでは、色んなジャンルの歌を歌って、心で感じ、色々な景色や声色も楽しんで頂きたいな。と思っています 今年も是非、楽しみにしていてください」とリハーサルを行ったと報告。ライブへ向けての思いを記した。

さらに「バンマスのがっくんをはじめ、バンドの皆さん本当にあたたかきくて、明るく楽しくて、技術も素晴らしくて最高です そして、ゲストLENくんの素敵な歌声と、安心感(原文まま)」とメンバーを紹介し「そして、父との共演も楽しみです!!」と父であるピアニスト拝田正機(81)との共演に期待を寄せた。

はいだは「3月24日(日)コットンクラブにてお待ちしています!!今回のライブ限定の、しょうこ画伯デザインのグッズは何かな?そちらも、お楽しみに そして、明日は、いつも応援してくださってる皆さんに、お知らせがあります 楽しみにしていてね」とライブを告知し、フォロワーに呼びかけた。

「はいだしょうこ BIRTHDAY LIVE 2024」は24日東京都COTTON CLUBで開催される。