元NMB48でタレントの横野すみれ(23)が、発売中の「週刊SPA!」で表紙を飾っており、グラビアアザーカットが公開された。

同誌の表紙を飾るの初めてで「前回2023年11月に登場させていただいた時、読者の皆さんやSNSでもびっくりするぐらいの反響をもらって次は表紙を飾ることを目標にしていたので今回かなえることができて幸せです! 表紙のリボン水着がインパクト大なので今回もたくさんの方に手に取ってもらえるかも!? と密かに思ってます」と喜んだ。

公開されたのは、表紙となった赤のリボンで美ボディーを包むカットや、水玉のチューブトップビキニや、ランジェリー風の衣装で豊満美バストやくびれをあらわにしている。

撮影テーマは「レトロ」だったといい「私自身すごく好きなテーマで撮影が楽しくて仕方なかったです! レトロなワンピースや、大きな水玉の水着など普段のグラビアではなかなか着ることのないデザインの衣装が多くて全部かわいかったです。赤いスイートピーを持ってレトロなワンピースを着て気分がより高まり撮影していました」と振り返った。

最近は、ピラティスにもはまっているといい「胸とお尻の脂肪はできるだけキープしつつ、ウエストや脚を程よく絞っています。ピラティスだけではなく、家でもストレッチや筋膜ローラーで毎日ボディーケアをしています。疲れやコリはその日のうちにほぐす! を意識しています。毎日10分間ストレッチするだけでもかなりスッキリするのでおすすめですよ!」と明かした。