ザ・ドリフターズのメンバーで、タレントの高木ブー(91)が29日までにインスタグラムを更新。子役の永尾柚乃(7)とのツーショット写真をほほ笑ましいエピソードとともに披露した。
高木は「ストーリーズにも載せましたが、永尾柚乃ちゃんからのプレゼント。今、『妖怪』にハマってるそうです」と話し、永尾からのプレゼントを披露。「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターの付いた携帯耳かきと手紙の写真をアップした。
さらに2人がコントでおなじみの雷様にふんした写真を投稿し「柚乃ちゃんのイメージなら、僕はどんな『妖怪』なのかなぁ。笑。今度会った時に聞いてみます」と話した。
このショットにフォロワーからは「孫…ひ孫みたいでかわいい」「かわゆいふたり」「令和の頼もしい弟子ですね」とコメントが寄せられている。



