TBSの宇内梨沙アナウンサー(32)が26日までに自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げたことを報告し、ウエディングドレス姿を公開した。
宇内アナは「先日、結婚式を挙げました」と報告。 投稿では「リビエラ逗子マリーナ」と位置情報も添えて「夫も神奈川で生まれ育ったこともあり地元である三浦半島の海岸線で式を挙げられたことがとても感慨深いです」と続けると、ウエディングドレス姿のソロショットのほか、夫と腕を組むツーショットや愛犬ローリーと写る様子などを載せた。
最後に「家族、親族、大切な友人たちと過ごすことができ、心温まる1日でした」と振り返った。
宇内アナは15年入社。1月に同局系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)内で昨年のクリスマスに結婚したことを発表していた。
この投稿にフォロワーからは「ローリーまで祝福」「うなぽんさん、本当におめでとうございます!」などのコメントが寄せられた。



