元モーニング娘。のタレント市井紗耶香(40)が、30日までにインスタグラムを更新。27日に東京・日本武道館で開催されたモーニング娘。'24のコンサートを鑑賞したことを報告した。

市井は「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTOMORNINGMUSUME。武道館FINAL 言葉が出てこないとはこう言うことなのかもしれません。26年分の色々な感情や時間をじっくり、噛み締めることができました。目頭熱くなりました」とコンサートの感動をつづり、メンバーとの集合写真を投稿した。

市井は「これまでも全力で走り続けて、きっとこれからも全力で愛を届け続けるモーニング娘。は大きな誇りです。みんな~お疲れ様でした 感動したよ~」とメンバーをねぎらい「声かけしてくれた生田ちゃん、ありがとう 秋も必ず応援行きます!」とエールを送った。

この投稿にフォロワーからは「このまま現役復帰しても違和感ないほど、美」「写真の笑顔かわいいっす こちらもうれしくなります」「グループが続いとること、そしてこうやって後輩たちのライブが見られることはOGとしてこんなにうれしいことはないわな~」とコメントが寄せられている。