5月末で松竹芸能を退社したお笑い芸人みなみかわ(41)が、1日付で「合同会社ナンセ」所属となった。同日、みなみかわの妻が、自身のインスタグラムで発表した。

妻は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様」と切りだして報告。「改めてまして本日よりみなみかわは合同会社ナンセの所属となりました!! 夫婦二人三脚で頑張っていく所存です!」と伝えた。

「合同会社ナンセ」はみなみかわの妻が立ち上げており、新たなスタートを報告。妻は「新しくホームページも出来上がりましたのでぜひご覧くださいませ! 関係者の方はこちらからお仕事ご依頼いただければと思います! 引き続きお仕事どしどしお待ちしております! 皆様新生ナンセ、みなみかわをどうぞよろしくお願いいたします!!」と意気込みも添えて、再出発を報告した。