モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希(40)が28日までにインスタグラムを更新。誕生日にライブを行ったことを報告した。

23日に誕生日を迎えた後藤は「大阪LIVE、遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました この日は私の誕生日でもあって貴重な1日になりました」と大阪でのライブを報告し、当日の様子を写真で投稿。美脚の際立つショートパンツ姿や、カジュアルなTシャツ姿を披露している。

続けて「ょ、ょ、ょ、40歳!!楽しむぞー!」と宣言した。

この投稿にフォロワーからは「年々綺麗になってて永遠に憧れです」「40歳には見えない美しさと美脚にうっとりします」「若くて美しくて素敵」「ほんとに40歳??」とコメントが寄せられている。