プロ雀士でモデル、タレントなどマルチに活躍する岡田紗佳(32)が24日、Xを更新。「柔らかすぎる」体を披露した。

「『もっと反って!』『脚を顔の横に持ってきて!』『激しく回りながらダンスして!』ピラティスで体幹と柔軟性鍛えてて良かったと心から思った撮影だった」と書き出し、背中を大胆に露出したホルターネックドレス姿の写真を公開。寝転んだり、ポーズを取ったり、セクシーで「柔らかすぎる」体を存分に披露。最後に「次の日普通に筋肉痛になったw」と締めくくった。

このポストに対し「役満ボディがすごいことなってる…! もうダブル役満にトリプル役満ボディや……笑」「フィギュアスケートの選手かと思った、、w」「はっ! もしかして実写版ジョジョの匂わせでは?」などと書き込まれていた。