現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が3日、インスタグラムを更新。同日、静岡・富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第2戦の予選について報告した。
立華は「SUPERGT Rd.2FUJI 予選日お疲れ様でした」と書き出し、「私達が応援する61号車は、なんと...Q1A組井口選手トップ通過!! そしてQ2も山内選手がトップタイムを叩き出しポールポジションを獲得しました」と報告。
続けて「エンジンEJ33に変わり2戦目でポール獲得!すごすぎる キレキレの走りかっこよかったです」と思いをつづった。
そして「【やっぱりSUBARUがNo.1】明日も61号車へのご声援よろしくお願いします」と呼びかけ、コスチューム姿を披露した。
この投稿に「かわいい」「明日はポールトゥウィンできるよう応援します」「ポールポジション獲得おめでとうございます!」などのコメントが寄せられている。



