レースクイーン(レースアンバサダー)の央川かこ(31)が5日までにインスタグラムを更新。4日に静岡・富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第2戦の決勝についてつづった。

央川は「SUPER GT Rd.2富士も開幕戦に続き36号車が優勝しました」と報告。

「2戦目にして他のチームよりもウエイトが重かったにも関わらず本当に速すぎて。お天気にも恵まれて、たっくさんの36号車ファンの皆さんと一緒に応援できたのもすごく嬉しかったです」と伝えた、白とオレンジの夏用コスチューム姿を公開した。

そして「マレーシア戦がなくなって次戦は8月になりますが、シリーズチャンピオンに向けて引き続き熱い応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「コス似合って可愛いです」「勝利の女神ですね」「36号車の2戦連続優勝おめでとう」「夏コスかっこイイ」「女神降臨」などのコメントが寄せられている。