演歌歌手の天童よしみ(71)が7日、インスタグラムを更新。レジェンドドラマーそうる透(68)とのツーショット写真を公開した。

「コンサートツアー開始」と書き出すと、「昨日はリハーサル開始 本番みたいに声を出しました」と続け、「発見しました やっぱり歌わなければならない!! 今頃になって気付いたのね! みなさま 歌いましょう」と呼びかけた。

その後、「ドラム担当のご存じ!!そうるとおるさん」とすると、「すごいパワーです カッコイイのです やっぱり迫力が迫ります」と紹介。

また、「元気に復活します」と宣言。「言えませんが苦しみ 悲しみ 悔しさ 倍 乗り越えてます でも 歌が助けてくれました」などとつづった。