女優内田有紀(50)が27日、フジテレビ系「ミキティダイニング」(土曜午前10時25分)に出演。初恋の相手を明かした。
内田は初めて買ったCDについて聞かれると「ロッキーのテーマ」と告白。「CDっていうかカセットだった」と懐かしんだ。
進行役の藤本美貴が「なんでそれを買おうと思ったんですか?」と驚くと、「シルベスター・スタローンが大好き」と明かし、当時について「小学校1、2年だったと思う」と語った。
また「下敷きによく好きなアイドル入れるのあったじゃないですか?あれシルベスター・スタローンでした」。藤本が「変わった人だ!」と笑うと、内田は「初恋が多分、シルベスター・スタローン」と振り返っていた。



