現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。
現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。

長渕剛「羽根も傷ついたんじゃないかなと思って」新たに収録した「とんぼ」への思い語る

レコ大最優秀新人賞受賞30歳歌手、ネットに流れる死亡説を否定「元気に生きてます」

オードリー春日の「あれ買いました」報告に千原ジュニア仰天「俺の知ってる春日じゃない」

HKT48市村愛里「スタイルの良さ見せつけてズルい」スラリ脚線美披露「少し前に初めての…」

ダレノガレ明美、家が「めちゃくちゃ臭くなったんだけど」と告白 梅雨の悩み相談に解決策続々
