現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。
現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。

サンモニ膳場貴子「及び腰だった野党が久々に対決姿勢」与党の強引手法に対する審議拒否に言及

長嶋一茂「一時ずっとつけていたことある」におい…結果は「誰も寄らない」と告白

【発表全文】4代目バチェロレッテ平松里菜、カップル成立モデルとの破局を報告「別々の道を」

≠ME新曲発売記念イベント ファンと一体化した熱量で雨もなんのその

歌手クミコ、フェスで「ヨイトマケの唄」歌唱 美輪明宏さんに「心から感謝しています」
