モデルの谷まりあ(30)が7日、自身のインスタグラムを更新。オフショットを投稿した。

「いろいろ載せてみます」と紹介した。ドット柄の黒い衣装に帽子をかぶり、大きなガレットを手にしたショットや、大きなハンバーガーにガブリとかぶりつき口のまわりにソースをつけたショットなども公開。さらにB’zのライブに訪れたとみられるショットに加え、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを披露したドアップのウインクショットなどもアップした。

ノースリーブの黒いロングドレス姿や、サンダルやバッグの小物もアップし「今週も楽しみながら頑張りましょっ」と呼びかけた。

ファンやフォロワーからも「宇宙で一番かわゆい」「胸が痛いくらいかわいい」「ハンバーガー食べてるのちょっとあざといw」「デカ過ぎナイですか?」「女神、、、」「エロすぎです」などのコメントが寄せられている。