くりぃむしちゅー上田晋也(56)が11日放送のテレビ朝日系「上田ちゃんネル」に出演。占い師細木数子さんの波乱に満ちた人生を描く、Netflix(ネットフリックス)シリーズ「地獄に堕ちるわよ」について言及した。
番組の企画は“すでに地獄に堕ちたことがある”芸人たちが地獄エピソードを語る「地獄エピソード発表会!ワタシ、地獄に堕ちたわよ」。
上田は同作について「俺なんて結構な真相知ってるわけじゃん。一緒に(番組をやっていた)。誰ひとり、『あれ真実はなんですか?』って聞いてこない。週刊誌も含めマスコミも。だから俺『あの話しようかな』って準備万端よ。誰も聞いてこないから俺もう二度と言わない。何も教えない」と細木さんとTBS系「ズバリ言うわよ!」で共演していたに関わらず、裏話を聞かれないことにへそをまげた。



