元乃木坂46の女優久保史緒里(24)が、7月25日深夜1時から放送の「久保史緒里のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めることが決定した。13日までに、同局公式サイトで発表された。
久保はグループ在籍中の22年2月から25年11月まで「乃木坂46のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務めていた。グループ卒業を機に、井上和(21)を後任に、番組を離れていた。
レギュラー担当時と変わらぬ「久保ってる(運がなかったりハプニングに見舞われること)」トークも予定されているという。
同サイトには久保からのコメントも掲載され、「『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティーを卒業し、早いことに半年以上が経ちました。卒業してからの日々を語ってこなかったのは、この日の為…かもしれません。空白の半年間を一夜で埋めるべく、喋って喋って喋り倒したいと思います。初めましての方も、お久しぶりの方も、是非お聴きいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします」とした。



