人気ロックバンドDragon Ashが21日、公式Xを更新。ライブ活動再開を報告した。
ドラマー櫻井誠は、狭心症の治療のため入院していた。「狭心症の治療のため入院しておりました櫻井誠ですが、このたび無事に退院し、担当医の指導のもと、7月25日・26日開催の“OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL”よりステージに復帰させていただくこととなりました」と発表。また「延期となっております“The Ravens LIVE TOUR 2026群像劇”代官山UNIT公演の振替日程に関しては、決定次第お知らせをさせていただきます」とした。
櫻井については「今後も体調を最優先にしながらの復帰となるため、無理のない範囲で活動を続けてまいりますが、メンバー・スタッフ一同、皆さまにより良い音楽とライブをお届けできるよう、これまで以上に励んでまいります」とした。
以下、発表全文。
ライブ活動再開のご報告
いつもDragon Ash/The Ravensを応援してくださり、誠にありがとうございます。
狭心症の治療のため入院しておりました櫻井誠ですが、このたび無事に退院し、担当医の指導のもと、7月25日・26日開催の“OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL”よりステージに復帰させていただくこととなりました。
ファンの皆さまならびに関係者の皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
また、延期となっております“The Ravens LIVE TOUR 2026群像劇”代官山UNIT公演の振替日程に関しては、決定次第お知らせをさせていただきます。
櫻井に関しましては、今後も体調を最優先にしながらの復帰となるため、無理のない範囲で活動を続けてまいりますが、メンバー・スタッフ一同、皆さまにより良い音楽とライブをお届けできるよう、これまで以上に励んでまいります。
引き続きDragon Ash/The Ravensへの
変わらぬご声援を賜れましたら幸いです。
株式会社イノベーター



