モデルの谷碧(28)が21日までにインスタグラムを更新。ハイレグ水着姿を公開した。

谷は「お盆をゆっくりする間もなく連日お仕事でした」と明かした。

続けて「8月後半も撮影やレースで充実してるからおかげでいい小麦肌に。みんなはゆっくりできたかな」とつづり、白いハイレグ水着姿を動画で披露した。

そして「週末は鈴鹿サーキットでお待ちしてます」と記し、22&23日に三重・鈴鹿サーキットで開催のSUPER GTへの来場を呼びかけた。

この投稿に「スタイル良すぎです」「めちゃくちゃスタイルえぇし、綺麗~」「スタイル最強」「最高にスタイル抜群の女神です」「惚れました」「女王様」などのコメントが寄せられている。

谷は岩手県出身。新潟大教育学部を卒業し、中高の社会科教員免許を取得している。170センチの長身で小学生から大学までバスケットボールを経験。元OLで、25年1月にグラビアデビュー。元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーで活躍する加藤綾子アナに似ていると話題になり、雑誌などでは「グラビア界のカトパン」とキャッチフレーズがついたこともある。