俳優仁科克基(44)が13日までにYouTubeチャンネルを更新。特撮テレビドラマ「ウルトラマンメビウス」で共演した元女優の斉川あいさんと対談した。
仁科は、「斉川あいさん、カザマ・マリナさん、顔出しです!」と「−メビウス」でカザマ・マリナ役を務めた斉川さんを紹介。斉川さんはメディアでの“顔出し”は20年ぶりだといい「アンチ、来ないですか?」「まじで怖いです」と笑いながら話した。
仁科が、芸能界を引退した理由を尋ねると「ちょっとやってみたい仕事がほかにできたっていうのもあった。それで挑戦してみようかなって。動物看護師の資格をとって、結婚するまではずっとやっていました」と結婚していたことも報告。収録には子どもも同行し「5年生ですね、10歳」と明かし、仁科は「マリナがお母さんやってるって、びっくり…」と感慨深げに話した。
斉川さんはテレビドラマ「花より男子」シリーズなどに出演した。



