タレント岡本夏生(47)が20日、東京・原宿アストロホールで行われた露の3人組ユニット「セレブロ」の日本デビュー記念イベントにサプライズ出演した。

 セレブロの3人が、世界6カ国でランキング1位になった代表曲「恋はママラバ!」など4曲を熱唱した後、突如シルバーと紫のボディコン姿の岡本が登場し、叫んだ。

 「こにゃにゃちわ~!

 元祖セレブロこと、岡本です。せっかく、青田典子を倒したと思ったら、次から次へとインベーダーゲームのようにライバルが現れるわね」

 セレブロと一緒に4人でボディコン姿のダンスを披露した後も、次々と仰天を発言を連発した。

 「会う前はブスかと思ってたけど、3人は本当にキレイ。二重まぶたも、本物ですからね。私の二重は、整形ですから!」「このパイオツ、すごいけど、ちょっと怪しいわね。シリコン入れてるんじゃないの?」

 セレブロから、「岡本さんのボディコンがキラキラですごくキレイ。これから日本でイベントをする時は、岡本さんをお呼びしたいです」とラブコールを受けると、「一緒にPV(プロモーションビデオ)に出たい!

 パンチラするわよ。“ビーチク”も出しちゃおうかしら。いや、やっぱり無理ね。私のビーチクは、もはや巨峰並だから…」と話し、失笑を浴びた。

 セレブロは、この日発売のアルバム「セレブレーション!」で日本デビューを果たしている。