先月の28日で20歳の誕生日を迎えることができました。たくさんの方々にお祝いの声をかけてもらい、とてもうれしかったです。ファンの方からもプレゼントがたくさん届いていました。いつもありがとうございます! 

誕生日当日は金沢競馬場で交流競走とエキストラの騎乗でした。勝つことができず、めちゃくちゃ悔しかったですが、レース後には金沢競馬場の皆さまからもお祝いの花束をいただき、お祝いをしてもらいました。また、幼なじみや地元の友達にも祝ってもらい、楽しいひとときを過ごすことができました。改めて多くの方々に支えられて今の自分があると再認識しましたし、これまで20年間育ててくれた両親はもちろん、携わってくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

あと1カ月で3年目の騎手生活がスタートします。今まで以上の結果は残すことはもちろん、技術を研さんして支えてくれた皆さんに恩返しできるように精いっぱい頑張りたいと思います。写真は先日、家族が開いてくれた誕生日会のものです。ケーキをいただきました! 

日曜は阪神で3頭に騎乗させていただきます。3Rソーニャシュニクは今回初騎乗となりますが、初戦(4着)を見ていてスピードがありそうだなと感じました。前めの砂をかぶらない位置で、スムーズな競馬を心がけたいです。(JRA騎手)

<今村聖奈騎手の日曜阪神の騎乗馬>

3R ソーニャシュニク

6R ハイジア

7R エイトスターズ