広島森翔平投手(28)が3年連続で「今永塾」に入門した。カブス今永昇太投手(32)との自主トレに参加し「『もうちょっと右足を(地面に)ついてから、間をつくって投げる意識を持って』というアドバイスをもらいました」。昨季23先発で7勝を挙げた左腕は、規定投球回到達を目標に掲げ「先発の競争も激しいと思うので、まずは開幕からしっかりローテに入れるように。強い意志を持っていきたい」と意気込んだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【一問一答 <2> 】楽天吉井理人新監督「可能性なくなるまでは諦めずに」「GMの力借りて」

【一問一答 <1> 】楽天吉井理人新監督「三木谷オーナーの野球に対する思いすごく強い」

イチロー氏&松井秀喜氏が再び日本でプレー 高校野球女子選抜と9月13日に対戦

【阪神】小幡竜平が1軍復帰へ 適時ダブルエラーから2週間 不振の立石正広と入れ替えへ

【阪神】立石正広2軍で再び競争激化…左翼は前川、福島ら候補 空いた三塁は佐藤輝明が基本線か



