「週刊ポスト」(小学館)で連載中の人気グラビア「謎の美女シリーズ」で話題を集めている謎の美女、祥子(29)が10日深夜、日本テレビ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演。自宅で胸を大きくする為、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(44)を思い浮かべて胸を揉んでいると告白した。

 祥子は「こっそりやっていること」として、自宅で鏡の前に立ち裸で身体のラインチェックを行うことだと告白。帰宅すると、すぐに着ていた衣服を洗濯機に入れ、全裸になり、鏡を見てチェックをするという。

 祥子は今年1月にヌード写真集を発売したが、「(ヌード写真集を)出しちゃったので、後には戻れない」と、小まめに身体のラインチェックをしていると明かした。

 また「胸を大きくしようと思って」と、自宅で行っていることがあると告白。「『男性に胸を揉まれると大きくなる』というジンクスを信じている」という祥子は「自分の手を男(の手)だと思って、(自分の胸を)揉む」と明かした。

 司会を務めるお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(39)から「誰を想像して胸を揉む?」と質問された祥子は「その時、好きな芸能人の方」を想像すると答えた。さらに、最近では誰を思い浮かべたかを尋ねられ、「博多華丸さん」と明かし、恥ずかしがった。