タレントの矢口真里(32)が15日、ブログを更新し、12日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された歌手浜崎あゆみ(36)の公演を会場で鑑賞したことを報告。
サインボールをGETしたことなど興奮冷めやらぬ様子をつづった。
「浜崎あゆみさんのLIVEに行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!」と、全国ツアー2日目公演を鑑賞したことをハイテンションで報告した矢口。「迫力のある歌声、そしてアクロバティックなダンス、1つ1つがものすごくカッコよかったぁ!!!逆に笑顔で歌っている曲はめちゃくちゃキュートでキュンキュンしてしまいました ほんっとかわいかったぁぁぁ。。。まじで感動」と振り返った。
しかも座席が前から2列目だったそうで「近くてドキドキしました!!」と興奮。「中学生時代、浜崎あゆみさんが大好きで憧れていた私。大人になってまた夢がかないました」と喜んだ。
さらに「初めて行った浜崎あゆみさんLIVEで、ちゃっかしサインボールGETいたしました!!!うれし過ぎる」と大喜び。そのサインボールを手に浜崎と写したツーショット写真も公開。「浜崎さんの髪形にしたいなぁ。。かわい過ぎた。。ハァァ。。。とにかく余韻がおさまらないっす。。。」とつづった。



