nikkansport.com @ mobile

芸能

深津瑠美アナが事務所退所へ 西武菊池雄星支える

  • TL

 西武菊池雄星投手(25)の妻でフリーアナウンサーの深津瑠美(30)が、所属事務所を退所することを発表した。

 深津アナは17日、「卒業します!」のタイトルでブログを更新。現在、NHK BS1「ワールドスポーツSOCCER」のキャスターを務めているが「来週の放送をもって番組、そして所属事務所を卒業することになりました」とした。

 深津アナは「独身の頃は、仕事が全ての毎日でした。幼い頃から夢見ていた職場、情熱を注いできた場所から離れることに寂しさも感じますが、アスリートの妻として、決意をしました。最後の放送、笑顔で締めくくることができますように」とつづった。今後は妻として菊池投手を支える。

 深津アナは09年に岡山放送に入社し、報道部に所属。10年に退社し、フリーアナウンサーに。ネットでは「美しすぎるキャスター」と話題になった。16年6月に菊池投手と結婚した。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」
  2. 西川史子ベッドシーンで怒られた「本気でやりすぎ」
  3. 歌舞伎界のプリンス中村萬太郎が結婚10・28挙式
  4. 松居一代、船越英一郎の言葉に「悲しかった…」
  5. 志らく、今井絵理子議員「有権者とファン裏切った」