nikkansport.com @ mobile

芸能

菅田将暉のANNが初回、本田翼との熱愛は言及せず

  • TL

 俳優菅田将暉(24)が初めてレギュラーパーソナリティーを務める、ニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)が3日深夜、初回を迎えた。

 フリートークでは「ラジオをやるに当たって、考えてみたんです。ラジオの本質って何なんだろうって思ったんです。ラジオっていうのは、人間そのものなんじゃないかな。出演者は僕とあなた、人間・菅田将暉劇場、開演です!」などとまじめにあいさつ。しかしタイトルコールを終えると、関西弁を交えて「もう1回聞いてみて下さい、中身、何にもないです。これが雰囲気イケメンと呼ばれる僕のさすがなところだなと思います」と笑い飛ばした。

 番組の冒頭部分においては、一部で報道されたモデル本田翼(24)との熱愛には、言及しなかった。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 森泉が第1子女児出産「新しい家族を迎えうれしい」
  2. ジャニーズ「全員参加必須」のコンプライアンス講習
  3. 松本人志「悔しいな」実家の地震被害を心配する声
  4. 太田光、地震翌日に会見した加計理事長「罪深い」
  5. 若林、弘中アナから“ワンオクロック”引き出せず