EXILEのHIRO(48)やTAKAHIRO(32)らが、メンバーのUSA(40)と女優杉ありさ(28)の結婚を祝福した。

 EXILEメンバーは23日、公式サイトで祝福コメントを発表。HIROは初代J SOUL BROTHERS時代から苦楽をともにしてきた「家族のような存在」であるUSAの結婚に「僕にとってはとてもうれしいことですし、心から祝福したい気持ちでいっぱいです」とした。

 TAKAHIROは「ウサさん、ご結婚おめでとうございます!!!!!」と祝福。「最愛の方と共に、すてきな家庭を築きつつ、さらなる夢に向かって道を歩まれると思うと、うれしくて胸が踊ります」と喜んだ。

 デビュー前からの付き合いであるMAKIDAIは「うっさん、ありささん。おふたりのこれからの人生が幸せいっぱいである事を心より願います」と祝福した。EXILE加入のきっかけがUSAだったというAKIRAは「これからは自分の夢に向かうと同時に、愛する方の幸せのため家庭を作っていくという一人の男としても本当に幸せになってもらいたいです」と願った。

 松本利夫も「うっさんが最高の幸せを感じている事が僕にとっても最高の幸せです!!心から感動しています!!」と祝福。そのほかのメンバーも祝福コメントを発表した。