春日が別女性に番組で告白…クミさん衝撃/交際歩み

お笑いコンビ、オードリー春日俊彰(40)が18日、結婚することが分かった。この日放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)で、バラエティー番組などで交際をネタにしていたドッグカフェ店員のクミさん(40)に涙でプロポーズし快諾された。近日中にも婚姻届を提出する。

   ◇   ◇   ◇

<春日俊彰&クミさん交際の歩み>

▼出会い 08年4月、どきどきキャンプ佐藤の紹介で出会い連絡先交換。初デートは映画観賞。初ディナーは激安焼き肉食べ放題。

▼交際スタート 春日が出演番組で別の女性に告白し成功する…という恋愛企画を見たクミさんがショックを受け危機を迎えるも乗り越え08年7月ごろ、交際に発展。

▼危機 09年2月写真誌にクミさんとのツーショットが掲載。責任を感じるクミさんに対し「誰がどう言おうと春日の気持ちは変わりませんよ」。

▼最新報道 今年2月、写真誌が「彼女の実家にお泊まり愛」と報道。春日は翌3月イベントに登場した際、クミさんとの関係を「狙ってる女」と強調。一方で、同記事掲載後には2人で1泊11万円の伊豆温泉旅行に行ったとも明かした。

その他の写真

  • 結婚会見で似顔絵を手にポーズするオードリー春日俊彰(撮影・鈴木正人)