葉加瀬マイが令和婚SNSで発表 3歳年上一般男性

タレントで女優の葉加瀬マイ(32)が1日、ツイッターを更新し、1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告した。

以下全文。

【いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ】 私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。

彼とは、昨年の夏ごろに友人を通して出会い、彼の誠実で真っすぐ気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

いつも応援してくださっている皆様には、急なご報告で驚かせてしまって申し訳ございません。

いつも皆様の優しさに励まされ助けられ、こうして仕事を続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導鞭撻(べんたつ)を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも葉加瀬マイをよろしくお願い致します。

令和元年5月1日 葉加瀬マイ

関係者によると、挙式・披露宴は今秋に予定しているという。