剛力彩芽、肩露出のブラックドレスで半年ぶり公の場

女優剛力彩芽(27)が24日、都内で行われたファッション誌のイベント「harper by Harper’s BAZAAR×CR japan1周年パーティー」に出席した。

剛力は髪をタイトにまとめ、肩の出たブラックドレスで登場。観客が見守る中、屋外のランウエーを1周した。

剛力にとって、3月の化粧品イベント出演以来、約半年ぶりの公の場。訪れたメディア向けの取材対応はなかったが、主催する雑誌社のインタビューに笑顔で応じ、客席に手を振った。

スーツスタイルで登場した武田真治(46)は、ファッションイベントに戸惑いの表情を見せた。最近は“筋肉キャラ”がすっかり定着しており、「会場の雰囲気から察するに、服を着ている僕に価値はない」と自虐気味。また「思い切って服を脱いで、寒空の下スクワットをしたかった」と続けて笑わせた。

モデルK■ki,(16)はブラックカーペットに映える、真っ赤なロングドレスで登場し「黒にふさわしい赤を選びました」とニッコリ。去り際、振り返りながらカメラマンに手を振ると、大量のフラッシュを浴びた。

イベントには森星、エレナアレジ後藤、大河内奈々子、美保純、小関裕太ら総勢29人が登場した。

■はマクロン付きO小文字

その他の写真

  • エスコートされながら登場する剛力彩芽(撮影・遠藤尚子)