元モー娘。石川梨華が三好絵梨香とツーショット公開

第2子妊娠を発表した元モーニング娘。の石川梨華(34)が、自身がリーダーを務めたユニット「美勇伝」の元メンバー、三好絵梨香(35)と再会したツーショットを公開した。

石川は20日、ブログを更新し、多くのファンからの祝福に「皆さんからの温かいメッセージ 本当にありがとうございます」と感謝。「おなかの子は私と同じ1月生まれの予定ですが、先日、私と同じ誕生日のかわいい娘ちゃんに会えました 美勇伝の三好絵梨香ちゃんと娘ちゃんです えりかの娘ちゃんが私と同じ1月19日生まれなの!」と、三好とのツーショットをアップし、「久しぶりの再会だったけど、息子にも会ってもらえたし、一緒にたくさん遊んでもらいました!」と報告した。

母親となってから初めての再会に「えりかと子育てについて話をする日がくるなんて」と、しみじみ。「育児でいっぱいいっぱいになった時、ふと、美勇伝時代のいっぱいいっぱいだった時の事を思い出したんだって話をしたり…あの時の私、必死すぎて怖かったでしょ?って。久しぶりにああなったよって言ったら、えりかも笑いながらうなずいてた笑」と、当時の思い出話に花を咲かせたようで、「今でも大切な仲間 いつかまた… 唯ちゃんにも会いたいな!」と、元メンバー岡田唯を含む3人での再会を期待した。

また、三好も自身のインスタグラムで、再会した石川について「相変わらずかわいくて、たくましくて、筋が通ってて きっちりしていて 美勇伝時代のリーダーと変わってなかった」とつづり、第2子妊娠を「おめでとぉ~」と祝福した。

石川は17年3月に現巨人の野上亮磨投手との結婚を発表し、昨年4月に第1子男児を出産。18日のブログで第2子妊娠を発表した。