アン・ハサウェイ第2子を極秘出産 性別は不明

米女優アン・ハサウェイ(37)が、第2子を極秘出産していたことが明らかになった。

今年7月にインスタグラムに大きく膨らんだおなかの写真を投稿して第2子の妊娠を発表していたハサウェイは、夫で俳優のアダム・シュルマンと一緒に3歳の長男ジョナサン君を連れて外出した際にベビーキャリアを持っている姿がパパラッチされた。

シュルマンが手にしていたキャリアには、ブランケットに包まれた赤ちゃんと思わる姿が見えるため、極秘出産していたのではないかとメディアは伝えている。

残念ながら赤ちゃんはブランケットで覆われていて顔が見えないため性別は不明で、いつ出産したのかも明らかにされていない。ハサウェイは先月13日に行われた新作映画「ダーク・ウォーター」のプレミアを欠席し、ここ2カ月ほど公の場に姿を見せていなかった。

最後にSNSを更新したのは、37歳の誕生日を迎えた直後の先月15日で、この時は大きなおなかの自撮り写真を掲載していた。今回パパラッチされた写真では、白いコートにジーンズ姿のハサウェイはおなかのふくらみもないことから出産をしたのは間違いないが、本人からの正式なコメントは出されていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子)